BLOG

 

TAG:曲について

『しょぼい正義』

2014/12/24 00:00

今年最後の曲を追加しました。
最近の物悲しさはちょっとずつ払拭されてきて、少しは光が差し始めてるかもしれない。でも今までで1番生々しい気もする。
2014年はただただ音楽を作り続けてた1年だった。ライブも3回やったけど、17曲もアップしたっていうのは自分の中で大きい。
本当に昔は、音楽が良けりゃお金は付いてくるもんだと思い込んでた。
でも、いざ自分がバンドを組んでライブハウスに出たりCDを売ったりすると、そう簡単なものじゃないと気付き始めた。まあ、良い音楽自体を自分の中で理解し切れてたとも思わないけど。
そしてバンドが終わって、自分が一番良い形で付き合っていくことを突き詰めたのが今。正直、お金はどうでもいい。でも嘘は歌いたくないし、ぼかしたくもない。
じゃあそれをやればいい、っていう発想を形に出来て本当に良かった。
皆様、2015年もどうぞよろしく。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「曲について」の記事 ↓↓