BLOG

 

2月からはっぴぃ!FMのパーソナリティとなりました

2017/03/12 00:00

LTMの管理人でもある私Pale Blue Dotのりょうですが、昨年の6月からはっぴぃ!FM土曜日のマリアンさんの番組「サタデーライブdeナイト」にお邪魔してLTMのミュージシャンを紹介してきました。

はっぴぃ!FMタイムテーブル

http://happyfm873.com/extra/timetable/


トップページにこれまで紹介させていただいたアーティストの紹介をさせていただいております。

https://www.ltm.jp/#radio


さらに2017年2月からは、「サタデーライブdeナイト」のパーソナリティとなり隔週でアーティストを紹介できるようになりました!

今後もどんどんLTMのアーティストを紹介していくつもりです。
登録アーティストのみなさま、ぜひLTMに音源をアップしたり、活動状況を掲載してください!!

パーソナリティとして、スタートを切ったばかりで、緊張しっぱなしですが、楽しい番組作りを目指してまいります!よろしくです!!

画像はパーソナリティとして初めて放送した時のものです。
右は長崎、佐賀を中心にライブイベントを企画されているS-Projectの山口さん。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・