BLOG

 

ほのちゃんとライブイベント参加のお知らせ!ライブストリート2017/7/19放送内容

2017/07/26 23:55

ども!

7/19(水)のライブストリートのゲストは山田ほのかちゃん。

Aimer カタオモイ
新垣結衣 Heavenly Day
back number 花束

の三曲をライブ演奏をさせていただきました!


また、本日紹介したLTMの登録アーティストは「Nakadomar」さん。
曲をライブストリート用にアレンジまでして頂きました!ありがとうございました!!
アレンジされた曲はA to Aという曲で、「Nakadomar」さんのページで聞くことができますよ!

Nakadomar

https://www.ltm.jp/artist/kumatakashik


と話は変わりまして・・・ラジオではお話しましたが7/26(水)ほのかちゃんが通っているボイトレスクールの先生が主催するイベントへ行ってきました!

会場は福岡のDRUM-B1。
17時30分から始まり、21時くらいまでの長丁場。
27名の生徒がオーディション形式で、課題曲と自由曲をグランプリを目指して歌いました。


ほのちゃんはライブの中盤出演で、自由曲で僕はギター伴奏として参加!!昨年も参加したのですが、緊張感は半端ないです^^;


ほのちゃんが歌ったのは6/21のライブストリートでも歌った、Aimerの蝶々結び。

惚れ惚れする歌声でした!!!!!!


とここまで話したら。。言うまでもありません。

良い結果となりましたよー♪

結果とその場での裏話含め、ラジオでお話したいと思います!!

8月2日は、トミーをゲストに☆
8月16日は、ほのかちゃんをゲストに☆
お送りしたいと思います!!

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・