BLOG

 

しじゅ香の部屋(σ_σ)第2部屋

2010/06/06 00:00

(σ_σ){みなさまごきげんいかがかしら?しじゅ香です。


(σ_σ){突然ですが、しじゅ香は「オタク」が大嫌いなの!マジキモイ!


(σ_σ){しじゅ香のモトカレに一人アニメオタクがいたんだけどね。いや、モトカレにカウントさえしたくないわね、しじゅ香の人生の唯一にして最大の汚点だわ!


(σ_σ){みなさま、「趣味」と「オタク」の違いがわかって?


(σ_σ){しじゅ香にいわせればね、「オタク」がなぜキモイかって、それだけに執着するコレクターだからなのよ!自分の生活費をそこに注ぎ込みすぎ!!


(σ_σ){アニメオタク、ゲームオタク、アイドルオタク、電車オタク、たくさんいますけどね!!


(σ_σ){買いすぎ、持ちすぎ、集めすぎ!それだけにお金をかけすぎ!それ一色に走りすぎ!!そんなに集めてマジどうするの!?チョーキモイ!!


(σ_σ){考えてもみて!例えば、いろんなものがあるゲームや、ビデオの中に、アニメDVDが2、3本まざっていたって別にしじゅ香は気にならないの。


(σ_σ){でもその本棚の九割がそっち系で、ジャンルごとにキレイに分別してあったり、アニメのDVDしかなかったり、それ一色になってたらどうなのって話!脳みそ腐ってんじゃないの?


(σ_σ){部屋にしても、一枚だけアイドルやアニメや電車のポスターがあったりしても、「あぁ、この人のたくさんの要素の中の一つに、こういう要素もあるのね」て目つぶることもできます!


(σ_σ){でも部屋に入った瞬間、部屋がオタクの趣味と化してる部屋ってなんなの!?右みてポスター、左みてポスター、しょうがないから上みたら天井にもポスター、360度オタクオタクオタク!それが男の部屋だっていうわけ!?


(σ_σ){それとね、男ってのは会話の引き出しが大事なの!それは知識や知恵があるのは当然としても、それ以上に重要なのは、しじゅ香の話を聞いてくれて、ちゃんと受けとめてくれて、話心地いいように乗せてくれるのが男なの!


(σ_σ){それが「男の会話」!それができない、自分のオタク話しかできない男なんてはっきり言ってクズ!


(σ_σ){「しじゅ香の話を聞いてあげる技術」もない、そして自分が話せばオタクの話しかできない、そんなオタクはしじゅ香と話す資格なんてないの!わかる!?キモイから近寄らないで!




(=∵=){今日のしじゅ香先生の教え。「趣味に走りすぎて、物を持ちすぎるな!」「話を聞いてくれる技術がない男は男失格!」


(σ_σ){ゲス野郎!


  つづく


http://i-ariel.seesaa.net/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2010年6月の記事 ↓↓