BLOG

 

しじゅ香の部屋(σ_σ)第1部屋

2010/06/05 00:00

(σ_σ){みなさまごきげんよう、しじゅ香でございます。


(σ_σ){昨日はとある男とのデートで相手に全額おごらせました。デートは男が全額払うのは当然よね。


(σ_σ){こっちは誘われてつきあってあげてるんだから。時間と労力消費してあげてるんだからそれなりに報酬もらうのは当然。


(σ_σ){口では「ありがとう」て大げさに言っときゃいいのよ。相手は勝手に喜ぶし、「いいことしたなぁ」と自分のバカな行いでスガスガしくなってんだからね。本当に情けないクズ。はっきり言ってモトカレ以下!


(σ_σ){貢いでりゃ自分の評価があがるとでも思ってるのかしら?しじゅ香に貢いでくれる男なんていくらでもいるのよ?男なら自分にしかできないことをしてみなさい!こういうのは自分に自信のないヤツほどカモね。


(σ_σ){それと男性諸君、毎回おごらせる女性とはすぐに別れなさい!あなたのためにならなくってよ。


(σ_σ){毎回男性におごられてると感謝なんかしなくなるんだからね!そもそも本当に相手に感謝してるなら毎回相手に経済的負担になることさせると思う?


(σ_σ){よく考えてみなさい。そういう女はアナタを利用してるのよ。まったくいいザマね。そういう女はデートする時のお金のやりくりだって「相手が出す」を前提に計算にいれてるんだからね。


(σ_σ){「お金がないから今日はマックでいい?」て言っても「うーん、しょうがないなぁ!」てついてきてくれる女を選びなさい。そうでない女はアナタみたいな無能な男には扱えるもんじゃないから今すぐ縁を切りなさい。


(σ_σ){まぁしじゅ香的にはデートでファーストフードなんて寝言ホザいた日には即刻ポイだけどね。安っぽい味には耐えられのしじゅ香。


(σ_σ){あなたの相手は大丈夫かしら?金と一緒に運気まで吸い取られないようにせいぜいがんばることね。


(σ_σ){ナメクジの糞め!



(=∵=){今日のしじゅ香先生の教え。「デート代は相手に払わせなさい。それができない男はモトカレ以下!毎回男におごらせる女の金銭管理は、すべておごられることを前提に計算している。」


(σ_σ){ゲス野郎!


   つづく


http://i-ariel.seesaa.net/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2010年6月の記事 ↓↓