BLOG

 

「ahoo(アホー)!知恵袋」(゚*゚) 相談者一人目

2010/06/04 00:00

「親のスネかじりたくない」

相談者:オサーン さん


30歳です。今まで実家にに住み、あたりまえのように親からの支援を受けてきました。就職が思うように決まらずしかたなくアルバイトをしていますが、稼ぎは月10万位です。食費・交通費・交際費等がかさむために家には一円も入れていません。「どこでもいいから就職しろ」といわれますが、やはり自分の納得できる仕事をするのが正しい生き方だと思うのです。どうしたらいいでしょうか?




「ベストアンサーに選ばれた回答」

回答者:アナール・デ・モイク さん


(゚*゚){アナール・デ・モイク、デス。


(゚*゚){親のスネかじりがイヤですって?


(゚*゚){ホワイ!?


(゚*゚){ユーは何も悪くないネ。


(゚*゚){親のスネなど、かじってかじってかじりまくりなサイ!!


(゚*゚){そして骨のずいまでしゃぶりつくしてやりなサイ!


(゚*゚){それで親のスネが弱くなってきたら、ムエタイかキックボクシングをさせればヨイネ。


(゚*゚){砂袋を蹴ったり、ビール瓶でスネを叩いたりすればスネは鍛えられるヨ。これ確かなことネ!



(゚*゚){私、他人の悩みなんかどうでもイイよ。


(゚*゚){人に相談するマエニ自分の脳みそ限界マデ絞り出して考えてからにシテクダサイ。アナール広がるヨ。


(゚*゚){ファック野郎!!



回答日時:2009/8/21 19:19:00

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか? はい いいえ

お役立ち度:★★★★★
367人中 319人が役に立つと評価しています。


http://i-ariel.seesaa.net/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2010年6月の記事 ↓↓