BLOG

 

うかれモン(=∵=)第2話

2010/06/01 00:00

(Θ_Θ){うわーん、うかれモーン。


(=∵=){どうしたんだいモエタくん!


(Θ_Θ){またテストで0点とっちゃったよー。明日も0点とったらママが僕をサーカスに売り飛ばすぞっていうんだ!!


(=∵=){だいじょうぶだよモエタくん!




てろりろりん♪




(=∵=).@{暗記食パン


(Θ_Θ){うかれモン!これは!?


(=∵=){このパンに文字を写して食べると、その内容を全部暗記できるんだ!


(Θ_Θ){ありがとう!うかれモン!これで明日のテストはバッチリだね!!





(Θ_Θ){もぐもぐ・・・おおコレはすごい!仕組みが全部わかるぞ!ほうほう、こうやって計算すれば安全なんだ!!28ひく14は・・・




‥翌々日








(▼皿▼){萌エモエタ!保険体育120点!






イグ}(Θ_Θ(○=(=∵=){ナニミテンジャオノレハ!

  つづく

http://i-ariel.seesaa.net/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2010年6月の記事 ↓↓