BLOG

 

梅雨にも負けず♪

2015/07/15 00:00

猛暑ですよ、猛暑!
朝8時台の外出というのに、目のくらむような日差し。
綺麗な青空に文句はありませんが、
暑さに身体がついていけるかどうか^^;
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意を。

さて、ライブ報告が溜まっています。
お次は、6/20土。
銀座 MiiyaCafe にてブッキングライブでした。
ピアノはSANAEさん。

梅雨に入り、週間予報でも雨。
さすがに今回ばかりはと思いましたが、
こんな季節ですら、雨は降りませんでした♪
うん、もう”晴れ男”と呼んで頂いて差し支えないかと。

ギリギリまで雨の心配をしつつ、
会場まで足を運んでいただいた皆様...

本当にありがとうございましたm(__)m

【セットリスト】
1. 呼吸する意味
2. 待ち侘びて
3. ハナミズキ/一青窈
4. またあした
5. あなたを知りすぎて

今回も、SANAEさんとのツインボーカルにて、
一青窈さんのハナミズキをカバー。
SANAEさんのカラオケでの定番ソングなんですが、
二人でステージでやるのは初めてでした♪

コーラスワークがまだまだ探り探りなのは否めませんが、
ライブ後には色々な方からお褒めのお言葉を頂き、
まずはホッとしています^o^

「SweetMemories」とともに、
SANAEさんとのツインボーカルの1曲として、
これからも大切にカバーしていけたらと思います!

ラストは「あなたを知りすぎて」を。
5月の旭川ライブで初披露しましたが、関東では今回が初。
三拍子の曲というと「愛せない理由」以来なんですが、
こちらはちょっと明るい雰囲気の楽曲で、
唄っていて心が弾む感じ♪
ライブでも、使い勝手が良そうなので、
今後もバリバリ唄い込みたいと思います^^

終演後は、Gin Cry Babyさんと幼馴染が
ともに岡山ということで、なにげに盛り上がったり、
お会いしたかった方にお会いできたりもして、
ルンルン気分の一夜となりました♪
MiiyaCafeでは、また9月にお会いしましょう!

<ライブ情報>
8/22(土) 13:30~15:30
神戸 布引ハーブ園 森のホール

http://www.kobeherb.com/

入場無料 pf.SANAE
※単独ライブ

9月 ※日時未定
銀座 MiiyaCafe

http://www.miiya-cafe.com/

2,000円+1drink
pf.曽根田梨恵

10/30(金) 夜 ※出演時刻未定
こまごめわいわいほーる

http://www.waiwaihall.com/

前売 2,000円+1dink
当日 2,500円+1dink
pf.ナオコ・カトリーヌ

11/20(金) 夜 ※出演時刻未定
江古田マーキー

http://www.marquee-e.jp/

前売 2,000円+1dink
当日 2,500円+1dink
pf.SANAE

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・