BLOG

 

満開の八重桜の下で♪

2015/05/12 00:00

GW、明けました!
ちょっと疲れが溜まっていたのか、
30日の夜から基本寝てたので、
まあ、良い休息にはなったかと思います^^

ベランダガーデニングの方は、
チューリップは咲き終わりまして、
まもなくカンパニュラの開花を迎えます♪
パンジーは、ずっと見頃のまま。
次々咲いてくれて、楽しい。

さて、少し時間が経ちましたが、
4/17金は、江古田マーキーにて
ブッキングライブでした。
ピアノは曽根田梨恵さん。

とうとう待望の?雨、降りました♪
今年6度目のライブで、初めてのお湿りが。
ここから流れが変わるのかな?^^
お足元の悪い中、会場まで足を運んでいただいた皆様...

本当にありがとうございましたm(__)m

【セットリスト】
1. Fighting Spirit
2. 長い間/Kiroro
3. 好きになって
4. 愛せない理由
5. あの頃の空の下

曽根田さんとはちょくちょくやってる、
Kiroroの「長い間」をカバー。
コーラスも、少しずつ馴染んできたかな?

今回は、 「あの頃の空の下」「はじめての約束」
「そっと触れてみる」「またあした」等の
アレンジをご担当いただいております、
小栗克裕さんにもご来場いただきました♪

アレンジ担当ご本人の前でピアノ演奏ということで、
リハーサル前から少し緊張気味の曽根田でしたが、
最後の「あの頃の空の下」も、何とか無事^^

次のご予定までの短い時間ではありましたが、
終演後の打ち上げにもお付き合い下さいました。
色々と楽しいお話を、ありがとうございます!

あと、本番前のリハーサル。
結構早めに着いたし、予定時間までだいぶあったので、
会場近くを千川通り沿いにお散歩。

武蔵稲荷神社境内の八重桜が見事で、
思わず息を呑むほどでした。
・・・で、携帯に曽根田から電話が。
「もうリハーサル始まりますよ!」

見とれすぎて、時間も忘れておりました>_<
花の美しさは、罪なものですね♪


<ライブ情報>
5/23(土) 14:00〜16:00
旭川 神楽公民館 木楽輪

http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/kouminkan/kagura_ph/

2,000円 pf.ミヤザキナオコ
※ミヤザキナオコさんとのツーマンライブ

6/20(土) 19:00開演(出演順未定)
銀座 MiiyaCafe

http://www.miiya-cafe.com/

2,000円+1drink pf.SANAE

7/3(金) 19:30開演(出演順未定)
江古田マーキー

http://www.marquee-e.jp/

前売 2,000円+1dink
当日 2,500円+1dink
pf.曽根田梨恵

8/22(土) 13:30〜15:30
神戸 布引ハーブ園 森のホール

http://www.kobeherb.com/

入場無料 pf.SANAE
※単独ライブ

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・