BLOG

 

J-Popの殿堂にて唄い初め!

2015/01/14 12:25

成人の日のニュース。
「阪神淡路大震災」の年に生まれた方々なんだと知り、
月日の経つのは早いなぁ・・・と改めて。

あの震災は、私の人生にとっても、
大きな節目となった出来事でした。
今年はその後の20年を振り返りながら、
1月17日を迎えたいと思っています。

さて、先週の金曜日。
1/9金は、江古田マーキーにて
ブッキングライブでした。
ピアノは曽根田梨恵さん。

今年の春で37周年。
歴史と伝統のステージである江古田マーキー。
年明け早々、こんなに素敵なステージに
立たせて頂けて、本当に嬉しかったです!

仕事始めから最初の金曜日。
新年会のお誘いを振り払って、
会場まで足を運んでいただいた皆様...

本当にありがとうございましたm(__)m

【セットリスト】
1. 愛なんだ/V6
2. 待ち侘びて
3. はじめての約束
4. 好きになって
5. ポケット

曽根田さんとの「愛なんだ」のカバーも、もう4回目。
今回も、楽しんで歌わせて頂きました^o^
会場の雰囲気に、MCもつい楽しくなっちゃって、
いつも以上にベラベラと(いつもか♪)

でもね、実は結構緊張してました。
特に、1曲目歌い終わってからのMCでは、
ちょっと息苦しくて、過呼吸?みたいな。
「息って、どうやってするんだっけ?」
と、思いながら話してましたから^^;

今回は久しぶりにお会いできた方や、
ようやくお会いすることができた方もいて、
記念すべきステージを
一緒に盛り上げて下さいました。

そうそう。
ステージ衣装、「もっと大人っぽく」とダメ出しを^^
そうですね・・・もういい年してますし、
今年はビシッと決めてみるかな。
衣装選びのセンスがないので、
センスの良い方、アドバイス下さい!

皆さんの笑顔にたくさん元気を頂きながら、
また2015年も頑張っていけそうです♪

今年もご声援の程、よろしくお願いします^o^

<ライブ情報>
2/14(土) 19:10〜19:40
六本木 BraveBar

http://sound.jp/anaking/m/bb.html

1700円(1dink付き) pf.SANAE

3月(日時未定)
銀座 MiiyaCafe

http://www.miiya-cafe.com/

2,000円+1drink pf.曽根田梨恵

4/11(土) 17:00〜19:00
サン・リフレ函館 音楽室

http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/docs/2014032300166/

入場無料 pf.SANAE
※単独ライブ

5/23(土) 14:00〜16:00
旭川 神楽公民館 木楽輪

http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/kouminkan/kagura_ph/

2,000円 pf.ミヤザキナオコ
※ミヤザキナオコさんとのツーマンライブ

8/22(土) 13:30〜15:30
神戸 布引ハーブ園 森のホール

http://www.kobeherb.com/

入場無料 pf.SANAE
※単独ライブ

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・