BLOG

 

気持ち良い潮風を感じながら

2015/04/23 00:00

季節の変わり目で、
風邪を引きやすいこの季節。
私もご多分にもれず、少し風邪気味でした。
いやあ、4月の前半じゃなくてよかった。
例年以上にライブもこなしていますし、
疲れも出たのかな?

さて、4/11土は
サン・リフレ函館 音楽室にて、
函館では初めての単独ライブでした。
ピアノはSANAEさん。

海岸に面した素敵な会場。
鎌倉プリンスでコンサートを見たりして、
窓から間近に海が望めるシチュエーションに
憧れを抱いていたので、
リハーサルの時からテンション上がりまくり♪

気持ち良い潮風を感じながら、
本当に伸び伸び唄わせて頂きました。
会場へ足をお運び頂きました皆様...

本当にありがとうございましたm(__)m

【セットリスト】
<第1部>
01. ポケット
02. はじめての約束
03. 嘲笑/ビートたけし カバー
04. 愛せない理由
05. 呼吸する意味
06. 待ち侘びて
07. あの頃の空の下

<第2部>
08. Fighting Spirit
09. 月をはめば
10. 出逢い/安全地帯 カバー
11. あと少し傍にいて
12. 好きになって
13. 動き出せない夜だけど
14. そっと触れてみる

<アンコール>
15. SweetMemories/松田聖子 カバー
16. またあした

ここまでSANAEさんと演奏してきた中で、
とりわけ自信のカバー3曲を♪
特に、SANAEさんの歌声を
函館の皆様にお届けできたのは良かった^^

ちょうど夕暮れ時に「あの頃の空の下」
オレンジに染まる〜♪・・・で、
窓の外がオレンジに染まると良かったんですか、
開演後、急に雲が広がっちゃって^^;
まあそこは、雨男の名残かな?

本番前には立派なお花を頂いたり、
ゆず茶の差し入れを頂いたりして、
函館の皆様にも温かくお迎え頂きました。

実は、本番前は結構あたふたしてたり。
音響機材のセッティングがなかなかうまくいかず、
リハ開始ギリギリにようやく音出し。
で、音出し始めてすぐにマイクスタンド破損しちゃって>_<
※ ちゃんと正直に話して、謝りました。

そんな空気で迎えた本番でしたが、
第1部終わりの休憩中でも
楽しく談笑させて頂いたりと、
皆さんの温かさに自然と心もほぐれました♪

終演後は五稜郭方面へ、
お客様も交えて打ち上げを。
函館の美味しさもたっぷり堪能。

最初で最後の函館ライブ?
・・・なんて思いは何処へやら。
また来年も行っちゃいましょうかね^o^

函館の皆様。
是非またお会いしましょう!
楽しいひと時を、ありがとうございました♪

<ライブ情報>
5/23(土) 14:00〜16:00
旭川 神楽公民館 木楽輪

http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/kouminkan/kagura_ph/

2,000円 pf.ミヤザキナオコ
※ミヤザキナオコさんとのツーマンライブ

6月 日時未定
銀座 MiiyaCafe

http://www.miiya-cafe.com/

2,000円+1drink pf.SANAE

7/3(金) 19:30開演
江古田マーキー

http://www.marquee-e.jp/

前売 2,000円+1dink
当日 2,500円+1dink
pf.曽根田梨恵

8/22(土) 13:30〜15:30
神戸 布引ハーブ園 森のホール

http://www.kobeherb.com/

入場無料 pf.SANAE
※単独ライブ

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・