BLOG

 

笑顔になれるステージ

2012/11/03 23:20

私のライヴ翌日の日曜日。
小雨の降る中を、銀座Miiya Cafeまで♪
前回、9月のライヴで
同じステージに出演されてた...

葉月さん

のライヴを観に行きました(^o^)

今回お邪魔したのは、
白石ともののアルバムをお渡しするという目的もありつつ、
前回拝見した葉月さんのステージが本当に良くて!

歌もピアノも素晴らしくて、レベルも高いんだけど、
そんな単純なことではなくて、
弾き語りをしながら客席に微笑みかけられたり、
ステージを本当に優しく、柔らかく、
丁寧に作り上げていく。

ステージというのは、
ステージで歌うことの素晴らしさとはこういうものだ
…そのひとつの形が目の前に。

聴いていると、心が満たされる感覚で、
自然とこちらも笑顔になるんですよね(^o^)

そうお話したら、
「とものさんも一緒に演奏して下さったかのように感じました。
笑顔で優しくお見守りいただき嬉しかったです!」
だなんて、どこまで素敵な方なんですか♪

早速2ndアルバムを購入して、
特典のレコ発コンサートチケットゲット。
え〜…もうすっかりファンですわ(^^)

【葉月さんのブログ】
http://ameblo.jp/labellejavotte0801/


さて、音楽活動ですが...
今週末は創作メインで、まだまだ書きます!
ただ、今日は玉置さん、明日は石原さんのライヴに。
それぞれの感想は、また後日。

<ライヴ告知>
「DAFFODIL結成5周年記念ライヴ」
11/24土 14:00〜16:00
銀座 Miiya Cafe
※ゲスト出演
http://www.miiya-cafe.com/

「白石ともの〜銀座ライヴ vol.4〜」
12/15土 時間未定
銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/

<1stアルバム>
「ゆめのつづき」
完全受注生産中!
ご希望の方は、コメントかメッセージにて♪

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2012年11月の記事 ↓↓