BLOG

 

満員御礼!

2012/12/29 00:45

11月に風邪をひいてから、随分長引きまして。
詳しく調べてもらったら、マイコプラズマ気管支炎(>_<)
おまけに、今月半ばから仕事が凄く忙しくなりまして、
1日置きに徹夜して、曜日の感覚麻痺しまくり!

気絶してて目覚めたら、
クリスマスは終わってた…って感じでしょうか。

ライヴの感想も溜まってますが、
まずは11月のライヴより。




11/24土の昼間。
銀座Miiya Cafeにて、
DAFFODILさんの結成5周年記念ライヴに
ゲストとして呼んでいただきました♪

そもそもゲスト出演なんて滅多にないことなので、
いつになく緊張しちゃった。
おまけに、DAFFODILさんの人気の高さで、
Miiya Cafeの会場が超満員(^o^)

曽根田さんとともに「アウェイ?」なんて感じつつも、
終演後はたくさんの方にお声をおかけ頂いたり、
アルバムCDをお受け取り頂き、とても嬉しかったです。

当日、白石とものの楽曲を聴いて頂いた皆様、
そして、このような機会を与えて頂いたDAFFODILの皆様...

本当に、ありがとうございましたm(__)m

リハーサルは、午前中というのを差し引いても、
とても声の出が悪くて。。。
楽屋に戻ってからも、何とか声の通りを良くしようと、
いろんな曲を歌って発声に努めましたが、
結局本番でも、前半2曲は苦しみました(>_<)
※ 既にマイコプラズマにやられてたようですが、
この時はまだ、自分も知らなかったんです。

【セットリスト】
1. 動き出せない夜だけど
2. ここを経由してる
3. 愛せない理由
4. 待ち侘びて

それでも、ステージに上がりたての頃のように
心折れてしまうことなく、
後半2曲は声が出ないなりに、形にはできたと思います。

イベント後は打ち上げにも参加させて頂き、
様々な方と音楽についてお話できて、
本当に楽しい一日となりました♪

今度また、DAFFODILさんのイベントに参加できるなら、
セッションとかやってみたいですね☆

既に、来年4月頃?…なんて話も出ていますし、
「バンドで唄う白石ともの」
そんな貴重な姿を、来年はお見せできるかと(^o^)

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2012年12月の記事 ↓↓