BLOG

 

ハンター坂を上がれば♪

2012/08/28 23:35

先週の土曜日は、神戸三ノ宮CREOLEで単独ライヴでした。
関西圏では初のライヴ、しかも単独ということで、
私自身、非常に楽しみにしておりました♪

最高気温36度というとても残暑が厳しい一日で、
ハンター坂を上ると汗がだらだらという感じでしたが、
こんな暑い中、お集まりいただいた皆様...

本当にありがとうございましたm(__)m

私にとって神戸というのはホームではありますが、
それでも初めてづくしで内心ドキドキ
ましてや初神戸の相方の曽根田さんは、
色々と不安に感じる部分もあったかと思いますが、
それでも、二人の呼吸はしっくりいった感じ(^o^)

【セットリスト】
1. 動き出せない夜だけど
2. 待ち侘びて
3. 愛せない理由
4. 好きになって
5. ポケット
6. 涙をとどけて/トータス松本
7. グッド・バイ・マイ・ラブ/アン・ルイス
8. 桃色片想い/松浦亜弥
9. はじめての約束
10. 月をはめば
11. あの頃の空の下
12. そっと触れてみる
13. 夏の終りのハーモニー/井上陽水&安全地帯
※ 6、7、8、13はカバー
※ 13はアカペラ

途中、兵庫県出身歌手の楽曲をメドレーで♪
メドレーということで繋げ方とか終わり方とか、
色々初の試みもさせて頂きまして、
とにかく楽しく歌うことができました(^^)

オーナー様のご厚意もあり、
当初の予定を10分以上オーバー。
お客様との一体感とか、まだまだ課題はありますが、
それでもとっても充実した時間を過ごすことができ、
またひとつ貴重な経験となりました!

旭川と同様、神戸も年一ペースでライヴしたいなぁ。
温かくお迎えくださった皆様、
また来年もぜひお会いしましょうね(^o^)

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2012年8月の記事 ↓↓