BLOG

 

それが僕と君のハーモニー

2013/04/23 12:00

4月21日は、銀座 Miiya Cafeにて、「DAFFODIL 春のライブ」へゲスト出演させて頂きました♪

白石とものライヴでは恒例の^^;
朝から雨・・・それも、気温も低く冷たい。
本番までにはなんとか雨は止みましたが、これは葉月さんの晴れ女パワーの賜物かと。
彼女とご一緒すれば、少しは天気回復するかな?

寒く冷たい雨の中、足をお運び頂いた皆様...

本当に、ありがとうございましたm(__)m

【セットリスト】
1. 待ち侘びて
2. 呼吸する意味
3. ポケット
4. 傘〜君が君であるために〜/葉月
※ 4. は葉月さんとセッション

今回は、葉月さんのオリジナル楽曲をセッション。
パート割して、サビは私がハモリましたが、
いやぁ、まだまだ私の練習が足りてませんね>.<
旭川へ向けて、さらに気持ちを引き締めないと!
リバーヴの落としどころも考え中。
やっぱ、葉月さんとのセッションの際は、
私もリバーヴかけた方が良いのかな?

今回も譜めくりを大谷雅さんにやって頂きました。
こちらも葉月さんと相談したんですが、
葉月さんはアドリブの方が得意ということですし、
メロディとコードだけの譜面をご用意して、
もっと伸びやかに弾いて頂いた方がらしさが発揮できるかなと。
譜めくりもいらなくなりますしね。
なので、旭川でやる楽曲の楽譜を、
葉月さん用にご用意せねば。。。
が、がんばりますっ!!

でも今回も感じたのは、
葉月さんとの共演は楽しい♪

次はいよいよ旭川ですね!
北海道の皆様、待っててくださいね^o^

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年4月の記事 ↓↓