BLOG

 

TAG:ライブ報告

最後も雨

2014/12/24 13:15

今夜はクリスマスイブ。
我が家は昨晩ケーキを食べて、
残すはプレゼントくらいですが、
まあ、華やぐ街を見ながら帰るのも
悪くはないですよね^o^

さて、先週の土曜日。
12/20土は、銀座 MiiyaCafe にて
ブッキングライブでした。
ピアノはSANAEさん。

今年最後の公演も雨。
まあ、私にはその方が締めに相応しいですかね^^
結局、私のライブの日に雨が降らなかったのは、
9/13土のMiiyaCafeだけでした♪

そんな悪天候の中、
会場まで足を運んでいただいた皆様...

本当にありがとうございましたm(__)m

【セットリスト】
1. Fighting Spirit
2. Sweet Memories/松田聖子
3. あと少し傍にいて
4. 愛せない理由
5. 君との時計
6. またあした

昨年の京都以来、2度目の「Sweet Memories」カバー。
1コーラス目は私、2コーラス目はSANAEさんとパートを割って、
お互いのコーラスも交えつつ♪

キーも変えたりして、前回よりも私たち自身楽しめました^o^
このカバーは、来年もまたどこかでやりたいですね。

そして、トリの手塚伸吉さんに有難いお言葉を頂き、
また、手塚さんの安定感抜群のステージを拝見でき、
非常に有意義な締めくくりとなりました。
手塚さん、本当にありがとうございます^^

ということで、
今年も白石ともののライブにご来場いただきまして、
まことにありがとうございましたm(__)m

東京でも、旭川でも、神戸でも、
たくさんの笑顔に包まれて、
今年も幸せな気持ちで終えることができそうです♪

まだまだ至らない部分ばかりですが、
また来年も、どうぞお付き合いくださいませ^o^

いつもは3月まで冬眠していることが多い私ですが、
2015年は年始からライブあります!
それも、あの江古田マーキーさんでのステージ。
滅多にない平日夜の公演ですので、
土日より行きやすいという方、この機会をお見逃しなく^^

それでは、また来年もお会いしましょう!

<ライブ情報>
2015/1/9(金) 20:10〜20:40
江古田マーキー

http://www.marquee-e.jp/

前売り 2,000円+1drink
当日 2,500円+1drink
pf. 曽根田梨恵

2015/2/14(土) 19:10〜19:40
六本木 BraveBar

http://sound.jp/anaking/m/bb.html

1700円(1dink付き) pf.SANAE

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「ライブ報告」の記事 ↓↓