BLOG

 

TAG:ライブストリート

2021/9/3のライブストリート

2021/09/03 20:00

本日のゲストは、いつものトミーさんですが、LINE通話で自宅からの参加。
前回のマーベル江戸さんとのLINE通話はミキサーに音声が出力されないトラブルがあったので、トミーの第一声が聞こえるまで、正直不安だったんですが、ほっとしました。

オープニングにはパラリンピックの話をしました。ゴールボール、やってみたい。

LTM登録アーティスト紹介コーナでは、Blancheさんを紹介させていただきました。
ベースの村上さんの声、いいですよね。番組で流した曲以外にもアップされているのでこちらで聞いてみて下さい。

Blancheさんのページはこちら

https://www.ltm.jp/artist/bmwd



【本日かけた曲】

オープニング
Rainych「Say So (Japanese Version)」

トトトトトミーの〇〇してみた
Creepy Nuts「たりないふたり」
Creepy Nuts「土産話」

LTM登録アーティスト
Blanche「音人(オトナ)」

番組終了後に、Blancheさんの「エピローグ」をかけたかったのですが、時間が足りずかけることができませんでした。いつか別の機会にかけさせていただきたいと思います!

本日もメッセージ送っていただき、本当にありがとうございました!
終わり際、全部読みたくて、ざざざっと読んでしまってすまんかったです。。

次回の放送は9/17 22時からクラシックギター教室「静奏」の上野裕介先生です。
それでは、みなさん良いミュージックライフを~

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「ライブストリート」の記事 ↓↓