BLOG

 

10/27土 新宿にてライヴ♪

2012/10/10 14:15

栗や松茸が店頭に並び、いよいよ秋めいてまいりました!
スーパーで秋を感じるというのも何とも寂しいもんですが、引き続き、食欲の秋は満喫したいなと(*^^*)

先月は台風直撃の憂き目に遭いましたが、ええかげん次は晴れる番と信じて♪

【イベント内容】
オトナイト vol.2
 
キャンドルの灯りがともる、レトロな空間で本物の大人の「音」をお楽しみくださいませ。その名もオトナイト!
美味しいお酒とともにどうぞ、目一杯酔いどれてください! 子供は見ちゃダメ〜。

【日時】
10/27土 17:30-18:00
(OPEN 17:00)

【出演】
Vocal : 白石ともの
Piano : 曽根田梨恵

【曲目】
オリジナルの楽曲を 5 曲程度

【場所】
新宿 KARL MOHL
 新宿区新宿1-34-13 (貝塚ビル1F)
 ※旧新宿厚生年金会館前のビルです。

 最寄り駅
  新宿御苑前駅・2番出口より徒歩4分
  新宿三丁目駅・C7出口より徒歩5分
  新宿駅・B10(東側)出口より徒歩11分

お店のページはこちら
http://karlmohl.net/

【キャスト】
17:30-18:00 白石ともの
http://www.edit.ne.jp/~white/

18:10-18:40 キシモト
http://www.fafb.info/

18:50-19:20 コムロトモユキ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~scene49/

19:30-20:00 KURIYAMA
http://blog.livedoor.jp/flatmoon/


【料金】
2,000円 1ドリンク付き

入店時に「白石とものを見に来た」と伝えてください。
(店員さんに聞かれると思いますので)

事前予約は一切必要ありません。
もし、前日までに私の方へご一報(コメント・メッセージ等)頂けると、
お席を確保し易いです。
(その際、お名前(ニックネームで結構です)を明記ください)

今年もあと3か月。
年末へ向けて、良い感じで調子を上げていけたらと思っています。
秋は夕暮れ。。。
楽しいひと時を共に過ごしましょうね(^o^)

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2012年10月の記事 ↓↓