BLOG

 

あらしのよるに

2012/10/02 23:50

一昨日の日曜は、銀座Miiya Cafeにてライヴでした。
いやぁ、もう呪われてるとしか思えません(^^;)
今回は雨どころか台風直撃
電車もあちこち止まってましたし。。。

そんなあらしのよるにも拘らず、
私の歌を聴いて頂いた皆様...

本当にありがとうございましたm(__)m

中秋の名月ということで、
色々と月にまつわるお話も交えつつ。
これで、帰り道晴れていて、
月見しながら歩く…ってのが理想でしたが。


【セットリスト】
1.月のしずく/RUI
2.待ち侘びて
3.ポケット
4.ムーンライト伝説/DALI
5.あと少し傍にいて
6.MOON LIGHT BLUES/チャゲ&飛鳥
7.あの頃の空の下
8.月をはめば
※ 1,4,6 カバー&アカペラワンフレーズ

イベントタイトル
「私を月に連れてって」を意識して、
カバーで、月にまつわる歌を。
他にも沢山候補はあったんですが、
色々考えてこの3曲に♪

正直、声の調子は良かったとは言い難いですが、
ステージとして何とか形には持って行けたかなと。
もちろん調子を合わせることが一番。
でも、収穫はあったと思っています(^o^)
次回は、しっかりと調子を整えられるよう努めます!

<ライヴ告知>
「白石ともの〜新宿ライヴ vol.4〜」
10/27土 17:30〜18:00
新宿 KARL MOHL
http://karlmohl.net/

「DAFFODIL結成5周年記念ライヴ」
11/24土 14:00〜16:00
銀座 Miiya Cafe
※ゲスト出演
http://www.miiya-cafe.com/

<1stアルバム>
「ゆめのつづき」
完全受注生産中!
ご希望の方は、コメントかメッセージにて♪

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2012年10月の記事 ↓↓