BLOG

 

「ラム」と「柔」

2014/02/04 14:15

昨年の内海賢二さんといい、
私が子供の頃に慣れ親しんだ声優さんも、
みなさんご高齢となり、
こういうニュースが多くなってしまいましたね。

生涯現役、見事に貫かれた永井さん。
愛すべきじいちゃんよ、さようなら。

…そう、じいちゃんのイメージが強かったなぁ。

「波平さん」以上に、私の中では、
うる星やつらの「錯乱坊」であり、
YAWARA!の「猪熊滋悟郎」であり。
らんま1/2の「八宝斉」であり。

だから、平野文さんや皆口裕子さんのコメント、
ずっとチェックしてたんですよね。

そして、それぞれブログにて
永井一郎さんへのコメントが掲載されました。
全くニュースになっていないようなので、
ここでご紹介します。

【平野文さん(ラム)】

http://blog.excite.co.jp/fumi23blog/20296114/


【皆口裕子さん(猪熊柔)】

http://ameblo.jp/minaguchi/day-20140203.html


お二人にとっても、
掛け替えのない方だったんだなあと、
しみじみと、そして微笑ましく読ませて頂きました。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2014年2月の記事 ↓↓