BLOG

 

新曲『はじまりの本』アップいたしました☆

2019/10/25 17:30

  • はじまりの本
お世話になっております、turug です。m(_ _)m

チェンバロ曲集、『チェンバロの作曲メモ』の公開に
先立ちまして、また歌を1曲作りました。

3分57秒の歌、『はじまりの本』です。
公開ページの一番上に置かせていただきました。
ジャンルはポップスかなと思います。

私は本を読まなくなりまして久しいのですけれども、
最近、友人よりある本を貰い受けまして、
久しぶりに読んでいます。

それで、本をテーマにした歌を作りたいと思ったのでした。

相変わらず拙い曲と歌声で恐縮ですけれども、
軽く聞き流して下さりますと幸いです。m(_ _)m

それではまたの更新まで。☆

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2019年10月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS