BLOG

 

新曲『スペシャル』公開しました♪

2023/07/16 05:00

お久しぶりです。
turug です。

曲作りは続けておりましたけれども、
なかなか完成度が伴わず、
投稿を遠慮しておりました。

拙いですけれども、エレキギターの打ち込みだけで
歌いました、軽快なロックミュージックです。

久しぶりに前向きな歌を作れたように思います。
公開ページの一番上に設置しています。
よければお聴き下さいませ。

LTMさんにお世話になること、
もう何年になりますでしょうか。

私も年を取りまして、
粗はあっても、自分に優しい創作活動へと
シフトしてゆくところです。

これからも手(活動)だけは
続けてゆきたいものですが。^^

それではまたの更新まで。
お聴き下さります方へ感謝申し上げます。
m(_ _)m

turug かく

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS