BLOG

 

バンドと初セッション♪

2013/12/04 17:35

とうとう、12月ですねぇ。
今年もあと僅かとなりました!
ほんと、一年なんてあっという間。

先月は、TDLへ行ってきました。
なんと初ランドです^o^
大きなツリーが飾られていて、
夜は電飾が本当に綺麗でした!
一足お先のクリスマス♪

さて、ライブ報告がまだまだ溜まっています。
今回は、7月のライブをプレイバック。

7月13日は、銀座 Miiya Cafeにて、
「DAFFODIL 夏のライブ」へ
ゲスト出演させて頂きました♪

もうゲスト出演も3度目になりますが、
前々から是非DAFFODILさんとセッションしたいと、
わがままを申しておりまして。。。
ついに、そのセッションが実現!

【セットリスト】
1. 月をはめば
2. あと少し傍にいて
3. 待ち侘びて
4. グッド・バイ・マイ・ラブ

1〜3は、ピアノのSANAEさんといつもの感じで。
で、アン・ルイスさんの「グッド・バイ・マイ・ラブ」で、
DAFFODILさんを呼び込んでのセッション♪
もちろん、ピアノは引き続きSANAEさん^^

ギター、ドラム、ベースに、
ケイトさんとのツインボーカル。
DAFFODILの皆さんでコーラスまでしていただいて、
本当に、ただただ贅沢で嬉しかった^o^

DAFFODILさんのお客様からも、
「良かったよ〜」と、お褒めの言葉を♪

体調管理に失敗し、
声が殆ど出ない状態にもかかわらず、
沢山の笑顔と元気を頂きまして...

本当に、ありがとうございましたm(__)m

また機会があれば、DAFFODILの皆さんとセッション
・・・できると良いなと思っています^o^/

<ライブ告知>
「未来への希望 〜冬来たりなば 春遠からじ〜」
12/7土 19:45〜20:25
銀座 Miiya Cafe

http://www.miiya-cafe.com/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年12月の記事 ↓↓