BLOG

 

夫のカノジョ 第7話

2013/12/06 17:05

これまでのほのぼの親子愛からうって変わって、
ちょっと雲行きの怪しくなった今回。

やり手で剛腕の嫌な上司、立花部長。
でもその胸は、小松原課長の人気に嫉妬。
器の小さいやつですぜ。
でも、石黒君の裏切りには驚いた!

学校の方は、きっとこの後、
さくらちゃんが成長するものと。
勘違い母も、反省してほしい。
ベタでも、そうあってほしいなぁ^^

そんな中、一番心に響いたのは、
奥さんがカノジョへ
親というものを語るシーン...

親も完ぺきではない。
間違いながら迷いながら、
親も一緒に成長していくんだと。
思い通りにいかない時は、
投げ出したくなることもある。
でも、子供のことが大切だし、
子供がいてくれて本当に良かったと思う。

これを語る川口春奈さんの表情がまた良い!
思わずジーンと来ちゃいました^o^

いよいよ次が最終回。
カノジョと奥さんの入れ替わりが
元に戻ってしまうようです。
最後のケジメは本人で。
入れ替わりドラマの常とう手段ですが、
ここがこの設定の醍醐味なわけで。
来週が楽しみです♪

<ライブ告知>
「未来への希望 〜冬来たりなば 春遠からじ〜」
12/7土 19:45〜20:25
銀座 Miiya Cafe

http://www.miiya-cafe.com/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年12月の記事 ↓↓