BLOG

 

東京バンドワゴン 第8話

2013/12/03 17:15

木島記者。
何を言っても聞く耳持たず、
さすがに大スキャンダルで堀田家大ピンチ!
・・・と思いましたが、
まさか藤島ちゃんが買収しちゃうとは^o^
そんでもって、みんなの記念写真をカシャリなんて♪
結局出てくる人、みんな良い人なんだよなぁ。

池沢百合枝さんが、青ちゃんのお母さんということ。
勘一おじいちゃんも気づいてたということかな?
最後の写真撮影のくだりは、それっぽかった^^

我南人さんは、回を重ねるごとに良い味出してきて、
この第7話〜第8話は特に魅力的でしたね。
で、でも、そんな親父さんに病魔が?
青ちゃん結婚早々、どうなる堀田家。

<ライブ告知>
「未来への希望 〜冬来たりなば 春遠からじ〜」
12/7土 19:45〜20:25
銀座 Miiya Cafe

http://www.miiya-cafe.com/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年12月の記事 ↓↓