BLOG

 

東京バンドワゴン 第7話

2013/11/24 12:30

青ちゃんとすずみさんの結婚話。
さとこおばさんの心情の変化や、
花陽ちゃんがおばさんにタンカをきるところ。
とっても素敵でした^o^

青ちゃんとすずみさん。
キスくらいすれば良いのにね♪

さとこおばさん役の山下容莉枝さん。
地味だけど、良い役者さんです。
まあ、青ちゃんまだ頼りないし、
すずみさんも学生だもんね。
心配するのは当然ですよ。
むしろ、姪想いの優しいおばさんです^o^

それにしても、堀部圭亮さんはいつも、
怪しさ満点!
こういう役は、ホントハマります。
昔はロッカーだったというのは、
今後関係してくるのかな?

スクープによって大騒ぎになるのか?
それとも阻止できるのかな?
いつもより大きな事件が起こりそうで、
来週が待ち遠しいですね^o^

<ライブ告知>
「未来への希望 〜冬来たりなば 春遠からじ〜」
12/7土 19:45〜20:25
銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年11月の記事 ↓↓