BLOG

 

夫のカノジョ 第5話

2013/11/22 12:40

今回は実花たん中心の話でしたね。
カノジョが諭すと素直に聞き入れてしまう辺り、
ちょっと拍子抜けではありましたが^^;
思春期真っ只中の実花たんの誤解は、
もっと最後まで引っ張っても良かったかな?

それでも、クスッとする場面が楽しい。
BBQで人参切るシーンでの言い合いや、
山村さんと片平さんの対面も^o^
川口さんの表情の変化も、見ていて和みます。

あと、実花たん役の大友花恋さん。
ちょっと、若いころの上戸彩ちゃんに似てません?
ということは、花恋ちゃんの今後にも注目かな^^

奥さん側は、あれほど優しい旦那さんから疑いの目。
カノジョは石黒君からの告白。
二人の入れ替わりも、そろそろ限界?
それぞれどうかわすのか、楽しみです!

<ライブ告知>
「未来への希望 〜冬来たりなば 春遠からじ〜」
12/7土 19:45〜20:25
銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年11月の記事 ↓↓