BLOG

 

東京バンドワゴン 第6話

2013/11/19 19:55

玉置さんが8年ぶりの連ドラ出演。
あの「あいのうた」以来だし、
まあ、一応見てみようかな程度がきっかけです^^;

第6話。
「六波羅探書」の話。
すずみちゃんがあそこまで目利きできるのかはさておき、
青ちゃんは完全に、尻に敷かれること確定やね^^
花陽ちゃんの心、紺ちゃんの今回の話で、
少し動き出したかな?

亀梨くんと玉置さんが注目されがちだけど、
堀田家全員が主役といって良い内容。

その堀田家の面々が、みなさんとても素晴らしい!
平泉成さん、ミムラさん、多部未華子さんは言わずもがな。
平愛梨さんが、予想以上に良い感じで。
そしてなにより、紺ちゃん役の金子ノブアキさん。
彼が話の中心にいて、堀田家のまとまりを高めてる。
その存在感…ホント、良い俳優さんです^o^

話自体はちょっと地味だけど、
人間の温かさがスッと心に染み入るというか。
こういう、観ていて「心地の良い」ドラマは好き。

青ちゃんがすずみにプロポーズしちゃったし、
今後はどう転がっていくのかな?
楽しみです♪

<ライブ告知>
「未来への希望 〜冬来たりなば 春遠からじ〜」
12/7土 19:45〜20:25
銀座 Miiya Cafe

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年11月の記事 ↓↓