BLOG

 

クロコーチ 第7話

2013/11/23 00:40

桜吹雪は遠山金四郎でしたか^^
遠藤さんは、沢渡・・・ひいては城尾のやり方に納得できず、
それでいともあっさりと、組織や清家さんの父の件を、
認めたということでしょうか。
本当に、遠藤以外の創設者はみな死んでいるのか?
少年Sは、なぜ警察組織に身をおいていたのか?
少年Sはこの45年の間、何を考え生きてきたのか?

遠藤役の山本學さん。
すく死んじゃったけど、凄い存在感。
SPで総理を演じた山本圭さんもそうでしたが、
やはり凄い役者は違いますねぇ!

ドラマは再び、黒河内と沢渡の一騎打ち?
黒河内の真の狙いもまだ見えません。
越後検事がどう絡んでいくのかも見ものですね^o^

<ライブ告知>
「未来への希望 〜冬来たりなば 春遠からじ〜」
12/7土 19:45〜20:25
銀座 Miiya Cafe

http://www.miiya-cafe.com/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年11月の記事 ↓↓