BLOG

 

だれがカバやねん

2013/11/21 09:45

昨夜は、銀座にてpf.曽根田さんと音合わせ。
12/7土 銀座 Miiya Cafeでのライブの練習でした。

ライブでは、今年から単独・ブッキングに関わらず、
カバー曲を入れていくようにしています。
特に、ブッキングは私目当てでない方も多いので、
知ってる曲もあっても、なんて気がしまして。

…とは言っても、マイナーな曲をやることも多いかな^^;
ピアノのみという伴奏なので、なかなか難しい場合もありますが、
ピアノの方には、いつもかなりわがまま言ってます♪
みなさん、ありがとう!

そんなわけで、今年最後のライブもカバーあります。
生まれて初めて、ラップも披露の予定^O^

<ライブ告知>
「未来への希望 〜冬来たりなば 春遠からじ〜」
12/7土 19:45〜20:25
銀座 Miiya Cafe

http://www.miiya-cafe.com/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年11月の記事 ↓↓