BLOG

 

リーガルハイ 第6話

2013/11/14 11:35

第1シリーズから、楽しんで観てます。
第2シリーズもここまで観てきました。

第6話、鈴木保奈美さんが良かったです^^
事実婚の1妻多夫。
「どこがいけないのでしょう?」
確かに、ちょっと考えさせられます。

ただね、第1シリーズみたいに
毎回違う弁護士と戦う方が、ドラマとして単純に面白い気が。
第2シリーズはハートフルで、黛・羽生に軸足を置きすぎの感も。
古美門の吐く毒や、裁判でのめちゃくちゃな主張、
強引な手法の中に、ちらりと光る物事の真理。
それをあれこれ考えさせられる余地をのこす塩梅が、
第1シリーズは上手かったかな。
ちょっと痛快さも足りず、消化不良気味^^;

次回のゲストは伊東四朗さん。
ま、来週も観てみます^o^

<ライブ告知>
「未来への希望 〜冬来たりなば 春遠からじ〜」
12/7土 19:45〜20:25
銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年11月の記事 ↓↓