BLOG

 

夏詩の旅人

2020/05/07 10:00

  • kozo 1
 昨今の外出規制で、僕も全然出かける事ができません。
みんなもそろそろ時間を潰すのに苦労し始めてるのではと思い、僕はみなさんの暇つぶしに読んで頂こうと、連作短編小説を書いてみる事にしました。

シリーズの題名は「夏詩の旅人」で、「かし」と読みます。

夏の詩を書いている僕が30代後半だった頃、旅先で実際に体験した話を元に、フィクションを織り交ぜて書いたストーリーになっています。

登場する僕の年齢は当時の38歳くらいという設定になっています。

僕は当時の場面を思い出しながら書いていますが、みなさんも読んでいて、一体どこまでが現実で、どこまでがフィクションなのか、想像して読むと2倍楽しめると思います。

シリーズはこれからも続きます。
みなさんも僕と一緒に架空の旅へ出かけてみませんか!?

それでは、また!

Surfer Girl(夏詩の旅人シリーズ第1弾)

https://ameblo.jp/tanaka-kozo-blog/entry-12592098321.html


ハイビスカスの少女(夏詩の旅人シリーズ第2弾)

https://ameblo.jp/tanaka-kozo-blog/entry-12594972205.html


夏の終わりの曼殊沙華(夏詩の旅人シリーズ第3弾)

https://ameblo.jp/tanaka-kozo-blog/entry-12595215638.html



この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・