BLOG

 

江ノ島

2016/05/20 00:00

拝啓

その後いかがお過ごしですか?

僕の方は相変わらず気ままな人生を送っております。(笑)

時が経つのは早いもので、あの時一緒に過ごした夏が、もう随分と、遠い昔のように感じられます。

あなたが今、最高の人生を満喫しているとき、もしかしたら見知らぬ誰かは、最悪の人生を送っているかも知れません。

だから人生って波があって、これからも良い時や悪い時や、いろいろとある事でしょう。

でも、それはみんな誰もが一緒なのです。

それを繰り返し、乗り越えて行った先に「幸福(幸せ)」という文字が、見えてくるのかも知れませんね。

さて、あと数ヶ月で、また夏がやって来ます。
夏は、誰もがドラマチックな想いをはせる季節です。

あなたにとって迎える夏は、これからもずっと最高の季節であるだろうと、僕は願っています。^^

 Tanaka-KOZO

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2016年5月の記事 ↓↓