BLOG

 

自分らしくいこう

2016/06/12 00:00

 小さな幸せを見つけよう。

今、身の回りにある平和な生活。
これは世界で考えたら、あたり前のようであたり前じゃない事。

そして、青い空や海、美しい花や木々の自然。
そして生まれてくる生命…。

どんなにお金持ちになっても、自分より上の人が存在する限り、満足感は永遠に得られる事は無い。

だったらもういいじゃない?

他人と比べる事よりも、自分らしく生きて行く方が、どんなに幸せな事か。

だから小さな幸せを見つけよう。

帰れる家があること。
食事を毎日いただけること。
そして、今空気を吸って自分が生きていられること。

小さな幸せを感じられたとき、初めて人の真心や思いやりが分かるようになる。

あなたや周りの人たちが、争い、いがみ合うことが、そういう気持ちから無くなるかも知れない…。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2016年6月の記事 ↓↓