BLOG

 

秩父の羊山公園に咲く芝桜は満開だったと思う

2022/04/19 04:00

昨日は秩父の羊山公園に行き、芝桜を3年振りに観て来ました。雨には降られませんでしたが、秩父のシンボル、武甲山が雲で隠れてしまって、ちょっと残念でした。やっぱり快晴の時に撮影した、武甲山をバックに写す芝桜の丘の方が良いですね。イベント会場で食べた「豚みそ丼」!、これはマジ美味い!ここに来たら毎回食べる!、秩父名物には、ワラジカツも他にあるが、こっちの方が美味いと思う!イベント会場では、芝桜が200円で売られていたので、前回に続き購入!前回買った芝桜は庭に植えていますが、今では10倍に増えてます。今回はそれを更に拡大させるための追加購入というわけです。帰りに、すぐ近くのJAちちぶ農産物直売所へ寄ってみたら、あら!?、芝桜…120円?、こっちの方が安いじゃん…(笑)というオチがついたのでした。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2022年4月の記事 ↓↓