BLOG

 

TAG:おやすみ報告

ご無沙汰しておりました、turug です。☆

2020/11/08 23:00

大変ご無沙汰して、誠に申し訳ありません。
こんばんは、turug です。

私の記憶する限り、
初夏辺りから音沙汰を無くしていました。
投稿活動は無理をせず、休んでおりました。

とはいえ、
組曲『インヴェンションへの道』シリーズの制作は、
自分に無理を強いつつ、進めておりました次第です。
しかしながら志半ばにして、完成を見ず、頓挫しております。
23曲ばかり残った鍵盤曲が私の手元にあるばかり。。

考えましたが、
ひとまずこの23曲を、順次発表してゆく予定です。
ラジオ放送も、お世話になりましたところ、
気に掛けているところですが、
メッセージ等など、お休みさせていただきます。

恐れながら、個人的事情を申し上げます。
秋(9月頃)に至りまして、
ひとつの決断、選択を致しました。

25年以上に及ぶ音楽制作活動に、
一旦終止符を打ちまして、
無期限延期状態に入りたいと思います。

私は、音楽の他に、書、絵、短歌に親しむ者なのですが、
ここで一本に絞ろうと思いまして、
短歌の道を選ぶことにいたしました。

秋から、種々の挑戦を始めています。

音楽や他のジャンルを完全に絶つ、という訳では
ございませんが、
気持ちの上では、歌一本でゆく所存です。

今まで、ご試聴、並びにダウンロード下さりました方々へ、
感謝申し上げます次第です。

当分は、組曲の投稿を始めて、今しばらくは、
LTMにお世話になります。

また、組曲の投稿を終えましても、
このページ(アカウント)は、残しておく心積りでおります。
いつでもお越し下さいませね。

それでは、簡単ではありますが、
ご挨拶と代えまして、
また後日より、
組曲『インヴェンションへの道』23曲の
公開を始めることができればと考えております。

みなさま悪しからずです。
ご無事と他のクリエイターのみなさまのご健勝も
お祈り申し上げます。

それでは、近況報告、ひとまず失礼いたします。
良き音楽に出会えますように。

       turug かく

   令和2年11月9日午前0時

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS