BLOG

 

TAG:夏休み

夏休み一挙大放出☆

2020/07/28 03:00

ご無沙汰しておりました、turug です。
お世話になっております。

2,3週間ほど、体調を崩していたので、
パソコンを休んで、
気分転換に絵を描いていました。
その疲れも出て、
ここ2,3日も休んでいたのですが、
今日は、寝起きが良かったので、
たまっていた新曲を軒並み公開です。

『作曲メモシリーズ、ト長調』の公開、
シリーズ残り5曲となってまいりました。

『Notes traveling ~旅する音符~』は、
フュージョンぽいインスト曲です。

『リヤカーズ』は、ファンクぽい短い歌。

『Baby melodey』は、ちょっと実験的な
リズム&ブルースでしょうか、かなりラフな録音です。

『晴れのボッサ」は、爽快なボサノバ・ソングです。
歌う前に、私の語りがあります。

『笑顔でサンバ』は、タイトル通り、サンバ・ソングです。
1930年代に活躍した、シンガーソングライター、
ノエル・ローザの『笑顔が最高』を参考にして作りました。

『霧雨のロンドン』もボサノバ。
体験を元に、歌にしました。

『温泉宿にて』も、まったり系のボッサです。

以上、簡単な曲紹介でした。m(_ _)m

私は、熱中症に掛かりやすく、
夏の暑さに滅法弱いので、
今後は、曲公開、ブログ更新の
滞りますことになるかと思われます。

悪しからずです。
また、落ち着きましたら、
ラジオの方も聴きにゆけたらと思います。☆

それではまたの更新まで。
みなさまの無事をお祈り申し上げます。
m(_ _)m

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS