BLOG

 

TAG:休息

あと2曲。。

2020/01/19 05:10

寒中お見舞い申し上げます。
お世話になっております、turug です。

今年に入ってから、半ば休養期間に入っております。m(_ _)m
昨年(2019)は、がんばり過ぎました。^^;
チェンバロ曲集が完成できたのは良かったですが、
歌物などもたくさん作って投稿させていただきました。☆

あとは、もう一つのチェンバロ曲集、
『チェンバロの作曲メモ』シリーズの制作を残していまして、
実は全14曲中、12曲は完成しています。
残り2曲の制作の目処が立っていなくて、
投稿開始に至れないでおります。

曲制作をお休みしていますと、
生活にぽっかりと穴が開いたような心地です。
基礎体力も随分落ちていることに気が付きました。

それで今年は、生活改善に努めようと思っています。
食生活や家の周りのことなど、
日常生活にウェイトを置いて、
音楽制作はぼちぼちと進めてゆけたらと思います。
年を重ねてきて、
健康面の見直しをします。

LTMにおじゃまするようになってから3年が経ちます。
意欲は全く衰えていませんが、
体と心の疲れが目立つようになってきました。

という訳で、
今後はぼちぼちの更新になるかと思います。
あしからずです。m(_ _)m
それではまた。☆♪

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS