BLOG

 

TAG:フーガ イ短調

制作難航のイ短調。。

2019/09/23 19:10


毎度お世話になっております、turug です。☆m(_ _)m

チェンバロ曲シリーズ、現在、
イ短調の制作に取り組んでいます。
最終曲の一つ手前ということで、
一番気合の入る楽曲になりそうです。

少しだけ明かしますと、フーガへの挑戦です。
私は理論的な事はほとんど分かりませんので、
見よう見まねの拙い物になるかもしれませんけれども、
作り続けることで、少しでもフーガの表現に
近づけたらと思っています。☆
出来上がりましたら、自身4作目のフーガになります。
曲も長くなり、作業時間が必要です。
イ短調の制作につきましては、
完成できるか否か分からない状態で進めておりますので、
できれば、定期的に作業進度をこのブログで、
逐次ご報告できればと思っております。

また、他の出来上がっています作品につきましては、
早くて2,3日おきに順次アップしてゆけたらと思います。

いずれにしましても、今が山場に来ております。。
イ短調が完成しましたら、
イロハにホヘトシリーズの完結が近くなると思います。
ご都合よろしければ、お楽しみに。☆

それではまたの更新まで。☆
みなさまのご無事を。m(_ _)m

turugかく

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS