BLOG

 

TAG:よしなしごとを

九州大丈夫でしょうか。。

2020/06/28 22:20

お世話になっております、turug です。

九州の方で、雨が強いとか。心配です。
被害が最小限で済みますよう。。m(_ _)m

今日のブログも、他愛無い内容です。

現在、インヴェンションの制作を続行中で、
15曲を数えています。

最後のテーマ(応用編)に入っていまして、
ある程度、納得ゆきましたら、
全曲公開予定です。

打ち込みに熱を上げすぎて、
お腹の空いていることも忘れておりました。

今日は、洗濯、マスク洗いをしました。
6月も、はや終わりますね。。

今年の夏は乗り切れるだろうか。。

主に自然に対する心配が多いこの頃です。

音楽は、今後も意欲的に取り組めたならと思います。

よしなしごとを、今後は、
このブログで書いてゆこうと思います。

それでは、またの更新まで。☆

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS