BLOG

 

花の名前

2012/06/10 08:00



その花の名前を
その花自身が 知らないように

わたしたちも

どんな定めを生かされているのか
知らないけれど・・・


野の花をみて思う。

こんな風に ひたむきに 生きられたら・・・


ありがとう。


花に添えられた その気持ちが
とても 嬉しかった。


悲しくて泣いていたわけでも
理不尽さに泣いていたわけでもないの。

ときには

思いがけない優しさに
思いのこもった沈黙に
堰を切ったように
泣いてしまうことがあるんです。


あなたは いつも
味方でいてくれましたね。

今だからいうけど
あなたは 自慢の同級生でした。

限りない優しさと
思いやりの深さは きっと
年齢や生活経験から来るものだけではないんですね。


ひとりの人として
とても 尊敬しています。


あなたと出会えて 本当に良かった。


今度 会ったときには
きっと 笑顔で・・・・・



#久しぶりに
 warp したくなりました。
 少しの間 留守にいたします。

 どうか お元気で・・・



この情報をシェア

↓↓ 2012年6月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS