BLOG

 

Live情報

2022/01/27 09:00




早いもので 1月も終盤になりました。
ここからは 年度末のスピードがついてあっという間に
新年度になりますね。
一日一日を大切に過ごしたいものです。
今年の滑り出しは良かったのですが 大寒の時期、風邪を引きました。
週末にはライブが入っているので体調を整えなくては。
今回はいつもとは違って、定例企画のゲスト。多分トップバッターになりそうですので、軽めの軽快な曲を選ぼうかと思います。
新曲2曲入れる予定です。

◇1月30日(日) 市川 ALMANAC HOUSE
 ☆18:00スタート
 ☆出演 "Maggie'sTune" 小原繁久/MAUDIE/鍵屋一座/BINA(敬称略)
  いつもとはまた一味違ったLiveになりそうで、楽しみです!
  こういう時期ですが、きちんと蔓延防止対策を行っているお店です。
  良かったら、立ち寄っって下さい。

  ◆市川 ALMANAC HOUSE
  https://almanac-terurin23.jimdo.com


TAGS

この情報をシェア

↓↓ 2022年1月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS