BLOG

 

きょうオータナティブ・もうひとつの   ー5/25ー

2016/05/25 00:00



少しご無沙汰しました。
お変わりありませんでしたか?

やっとイベントが終わり一段落しました。

作りかけの曲
歌の練習 中断したままというのは
辛いものがありましたが 
ずっと続けていることはやはり大切です。
サークルの人たちともかれこれ16年の付き合いになりました。
創作意欲というよりは 居心地の良い交流のためかな。

心身との相談で できない時間も多々あるので
でき得るうちに
自身の個的な創作に集中しておきたい。

いくつかのrequiemを仕上げたら
少しrefreshしようと思います。


あと10年・・・
実質5年くらいかな。
集中できるのは。

愛する故人たちに逢える日も
そう遠くなくなってきたのかもしれません。
そう考えると
また 楽しくもありますね。







この情報をシェア

↓↓ 2016年5月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS