BLOG

 

TAG:曲UP&Live情報

動画UP&Liveご案内

2022/05/04 11:00



爽やかな五月晴れとなったGW
いかがお過ごしでしょうか?

私は、遠出をすることもなく
仕事とライブ準備です!

5月1日、夜、懐かしくも心躍る
「RCサクセション」のライブ映像がTVに流れました。
曲といい、リズムといい、ステージングの技といい
世界に誇るロックバンドと言っても過言ではありませんね!
もう35年ほど前のステージですが
改めてその斬新さに驚きました。
5月2日は彼の命日でしたね。
偲びながら、以前作ったオマージュ曲をYoutubeにUPしました。
久しぶりに、BINA'S ORCHESTRA時代の演奏をUPしました。
もうこのキーでは歌えませんけどね(笑)

◆BINA youtube Channel

さて、この週末
横浜は根岸にて「演歌の夕べ」に参加します。
神楽坂MashRecordsさん繋がりで
ジャッキー安川さん主催のオープンマイクに参加させていただきます。

◆「演歌シバリの弾き語り会ーこぐちゃん&ジャッキー企画」
 5/7 (土)根岸インバーハウス
 オープン:12:30
 スタート:13:00
 参加費:2000円 1ドリンク付き
 *10組ほどの演奏者が2曲づつ順繰りに演奏。
 ほとんど、参加者が楽しむためのオープンマイクです。

今回初めての演歌チャレンジ。
選曲は、終わるまで秘密です!

それでは 素敵なGWをお過ごしください^^/


この情報をシェア

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS