BLOG

 

花鎮め

2014/03/24 11:00




まだまだ 寒暖の差が激しいこのごろですが

お変わりありませんか。


久しぶりの花鎮めです。

今まで三位一体で 助かっていた花屋さんのお花が
安かろう、悪かろうで足が向かなくなってしまい
もう一件のお花屋さんにいったところ・・

値段は確かに高いのですが
これが ほんとうに信じられないくらいお花が持つんです。
繊細なグラデーションがきれいなアネモネは
2週間以上 保っています。

そのことをお花屋さんに言うと
少しびっくりしたようですが 
とても喜んでくれました。

「いつでも どこでも そういう訳ではないと思いますよ」

と笑っていましたけど。


今回は このお店で
ひときわ 目を引くガーベラと
黄色いチューリップ、コデマリをもとめました。
献花でも 
鮮やかで 晴れやかな方がいいと勝手に決め込んで
早速 飾りました。




笑いかけているように 晴れやかです。





 















































枝先に もうすぐほころびそうな芽を つけています。




この情報をシェア

↓↓ 2014年3月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS