BLOG

 

お知らせ

2015/05/28 10:35

無沙汰にもかかわらず いつも お世話になっております。
久しぶりの更新です。

ここLTMにも 大きな変化が 起こっていますね。
物事が大きく変化する時期には
いろんなことがlinkして起こるのかもしれません。

さて、実は
ご報告なのですが・・

様々な時流の変化と、本人の持久力不足。
健康面など・・
諸処思う所あり
しばらく Orchestraとしての活動を休止することにいたしました。

当面は 時間、体力の許す範囲で
ゆるりと ソロ活動、曲作りを続けていきたいと思いますので
今後とも どうぞよろしく お付き合いの程
お願いいたします。


お知らせが遅くなりましたが
こちらのサイトでもおなじみのBeware of Moving Wax doll
さん主催のライブに soloにて出演させていただくことになりました。
お声をかけていただき ありがとうございます。
拙い演奏ですが どうぞよろしくお願いします。
*詳細はNEWSに記載しています。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
■余談
topの画像は、亡き父の若い頃の水墨画作品です。
膨大な写生帳は残っているのですが
作品として手元にあるのは ほんのわずか。
先日亡くなった叔母が以前、形見だからと
わざわざ買い上げてくれた作品を 私に戻してくれました。
特に、松と驢馬は父のお気に入りの画題でした。
生前 何百枚描いたか分からないと 言っていました。
松も一枚残っていますが
私は この驢馬が一番好きです。

ずんぐりした骨太の 愛嬌のある姿態。
訴えかけてくるほどの悲哀を含んだ 澄んだ瞳。
静かに 草を食んでいるその姿は 平和の象徴と言ってもいい位。
つい 「いつも お疲れさま・・」
と背中を撫でたくなる。

でも ひとたび
その鳴き声を聞いた途端・・
一瞬で イメージが消し飛んでしまうほどの
強烈な悪声の持ち主!

実態はつねに イメージを 裏切り
ひっくり返す。

もしかしたら
父も そういうところに
たまらない 魅力を感じていたのだろうか?

ー天の邪鬼は
 遺伝かな?

この情報をシェア

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS