BLOG

 

TAG:春の曲UP

この歌

2017/03/26 00:00



りりぃさんは 数少ない大好きな歌唄いでした。
きりりとした その生き方も憧れでした。
64歳で 風のように去ってしまって
ああ、どうしよう、と思っています。

もう 先を行く人がいない。
まあ、あんまり未来のこと考えてもいないから
いいか・・

とにかく 
この歌 私も歌いたいと思い
歌ってきました。

数少ないblues歌える人だったのにな。
本当に
なかなか いない人だったのにな。

晩年 
幸運なことに 近くのlive houseに来てくれて
演奏を聴き
言葉を交わし
インディーズ版のCDにサインいただいたのは
なんと言う幸運だったろう。

どうか
ゆっくり
休んでください。

もうすぐ花の季節がきます。




I shall be released.
You shall be released.
We shall be released someday.

春の歌 ギリギリで載せることができました。
あまりいい出来ではないけど・・
もう桜が開きかけてるから。

どうぞ 良い春の日を。

感謝を込めて・・




 



この情報をシェア

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS