BLOG

 

もうすぐ彼が星になった日

2016/04/30 00:00



5/2は 素敵な日本のロックスター☆になった
忌野清志郎さんの命日ですね。

彼に捧げた曲があるので
song listを並べ替えました。
真昼の星です、まさしく。
昼も夜も・・・

「星の夜の子守歌」は
おこがましいですが・・・ 
眠れない夜を過ごしている人たちが
すこしでも安らかな夜を過ごせますように。

雨がやんで 道路が開通し 鉄道が動きだし
救援活動が始まりましたね。

瓦の一枚一枚を手渡している姿を見て
胸が熱くなりました。


今 作りかけの曲があるのですが
絵本展の出品作に気を入れることにします。
しばらく ご無沙汰するかもしれません。

そういえば 清志郎さんも
絵本を作っていましたね。

晩年のあの青い透き通った笑顔を想い出します。





 

この情報をシェア

↓↓ 2016年4月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS