BLOG

 

新橋 昭和歌謡の夜

2012/03/31 11:05


とうとうこの日がやってきました。

この2ヶ月余り・・
様々なことがありました。
一時は 自分自身のポリシーすら揺らぎ
中止すら考えました。

でも・・
無事この日を迎える事ができたのは
この無謀な、ナンセンスなイベントに
ご賛同くださって 励ましてくださった大勢の人たちの想いの力です。

チャージバックも
ギャラも無く
手弁当で参加してくださる演奏者達。

動員も不確定なイベントに
快く懐をお貸しくださった「さんろすlive」の社長さん。

企画の主軸になってくれたマツナガさん。

いつも後ろで支えてくれる我がBUTLER。

きっと 励まし盛り上げてくれるであろう友人、知人達。


今宵
花を待つ春の夜空に

大輪の花火を次々と打ち上げましょう!!


★3/31 本日
 新橋 さんろすLive にて
 企画ライブ「昭和歌謡の夜」開催
 オープン;18:00
 スタート;18:30
   ☆B&Bはオープニングアクトを勤めさせていただきます。
 全6組出場
 *詳細は  top page の news を参照ください。
 
 *ささやかながら 災害地のための募金箱も用意します。
  ご協力いただければ幸いです。 


喉の調子は不安ですが、出来る限りのことを。

いつもお返事書けないけど 祈っていてくれてありがとう。


今夜は
花を待つ 大地の色のドレスを着る事にしました。

行ってまいります。









この情報をシェア

↓↓ 2012年3月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS