BLOG

 

Milky Way のほとりにて

2012/06/08 11:05



一度 ここから 見渡してみたかったんだ。

うん、壮観だね!




先客がいたよ。




 *1




















ここへ来てまで・・・

でも・・



*2

















ときどき この人の笑顔が見たくなる。

いいな、やっぱり。


向こうの方に

DIANAさんが 誰かとboat遊びをしているのが見える。

すごく 無邪気な笑顔で。



彼らの笑顔が教えてくれる。


ー向こう岸は 見えないからいいんだね。


また いつか

きっと ここに来ることができるでしょう。

その時 見える景色を楽しみに・・・























    

#これを あなたに・・・
 
 約束守れなくて ごめんね。
 
 いつも 祈っています。
 あなたの きょう、そして あしたを・・・          Y・M



*1・2は「開高健のモンゴル大紀行 ゴルバン・ゴル−三つの河ー」
      角川書店 よりお借りしました。      
 





















この情報をシェア

↓↓ 2012年6月の記事 ↓↓

ARCHIVE

TAGS